ご訪問いただきありがとうございます。
トーコです。

先日2度目のアニマルコミュニケーション養成講座に行ってまいりました。

その日の講座は
「チャクラリーディング」

チャクラとは、体にある7ヶ所のエネルギーセンターの事です。
それぞれに色や意味があります。

チャクラストーンもいただきました。
(ワイルドな石でとんちゃんぽいって言われた 笑)

それぞれのレメディも飲ませていただきました。


まずは自分自身のチャクラの観察。

本来ならそれぞれの色の丸い形がクルクルと回っていたりするらしいんですけどね。
私の場合はヒトデのような形とかとっても個性的なものが多くて 笑。
とってもイカつい形もあったり。

ネガティブな印象のチャクラはヒーリングで整えます。


そして今度は自分以外の人のチャクラの観察です。

ちょっとのぞき見してるようだったけど、
これちょっと面白いなって思いました。


違和感のあるチャクラがあったらその意味を見出してみる。
そして整える。

少し前からですが、体調が悪い時などはその場所のチャクラの意味を調べることにしているんです。
それを知ることによって、いらない感情を手放す勇気になったり、自分の体への感じ方が変わっていくと思います。

気になる事があったらネットで調べてみてください。何か気がつく事があるかもしれません。



ちなみに私は第5チャクラが閉じているそう。

また歌を歌ったら?

と言われました。
 
きっとそれで開くよ。って。



だから私、ボイストレーニングをはじめます。
始めるといっても習いに行くわけではありません。
実は若い頃、歌の先生をやっていたんです。
だから1人で勝手にボイトレしようと思います。

第5チャクラ開くかなぁ〜。
楽しみだなぁ〜。



最後までお読みいただきありがとうございます🍀