こんにちは。
トーコです。


わたしには、

〇〇だったらどうしよう…

という、最大の思考の癖があります。

ついひと月前も、それで体調を崩してしまいました💧

考えても仕方のないことを、悶々と考え、今度はさらに妄想してより悪い方向に考えてしまう。

現実を見たわけでもないのに。です。

今まで磨いて磨いてピカピカに輝いてしまった妄想力。ネガティブなことを思えば思うほど、悪い方の引きが強くなります。



実はそれにはもうとっくに気づいていました。
ただ、そこからコントロールができなくなってしまうんです。


でもね。ありがたい事にひと月前の時、

根拠のない自信が必要

また引っ張られるよ〜

なんとかなるもんだよ

と、元気をもらい、そちらの方へそちらの方へと自分を引っ張りました。

そうだよなー。
みてないし。
聞いてないし。
確認してないし。

まだ何もやってないし!笑笑笑

しまいには自分のアホさ加減に笑えてきました。

結局は、

目の前で起きたことをしっかりと受け止め対処する。

ただそれだけ。

もう引っ張られたくなーい‼️



あ。きっと、

アニマルコミュニケーションの修行じゃないの?
こんなん、何の関係があるの⁈と思う方もいるかもしれません。

実は大アリなのです‼️

まず自分を何とかしなければ話にならないんです! 

また今度書いてみようと思います😊


ありがとうございました🌙