こんばんは。
トーコです。

昨夜、養成講座のお返事をいただいて、気持ちがピリっと引き締まり、今までやっつけ感満載だったブログも思い切ってFBにのせました。
文章を書くのも苦手だしそんなに好きじゃない 笑。でも、これからのためにやるべき事だとは感じていたので。

そしたらその夜、夢を見ました。

両腕の皮膚がべりべりと剥がれる夢。

あれー?そんなに日焼けしたっけなー?
きったねー腕だなー。

と、ただそれだけの夢。

起きて、なんか気になったので夢占いで調べてみました。

そこにはなんと。

見せかけの自分を捨てて、本当の自分をさらけ出したい願望。

プライドや見栄を捨てたいと思っている。

と、こんな感じ。

納得納得。 笑。

人にどう思われようがまぁいいや。と、だいぶ思えるようになって来たところなのでね。

前からシンクロ多いけど、久しぶりな感覚をもらった気がして嬉しかった。

夢占い。意外と発見が多くて面白いなー。



ではでは。


チビ。ついに立ち上がる。