今日、とっても嬉しい事がありました。

9月から、アニマルコミュニケーターの養成講座に参加させてもらえることになったんです☺︎
プロを目指している私にとって、まずはここを通らなければ。
心から信頼している師匠の元で、同じ志をもった仲間と学び、進める。
こんな嬉しいことはありません。

明日から2ヶ月準備期間に入ります。
まずは車の免許。
関東在住だったので今まで必要じゃなかった。
でも今は自ずと必要になってくるであろう資格です。(まだ1段階❤️)
もちろん愛知県が車社会ということもありますが、アニマルコミュニケーターとして必要な事がもしあった時に、免許がない事を理由にできない事があるかもしれない。
それを防ぐためです。
今まで、免許がない事でいろんな事を制限せざるを得なかったですからね。


これから自分としっかりと向き合い
動物、人と向き合い
命と向き合う。

半年後は、今は想像できないすごい事が待っているかもしれません。

ほんの少しでも愛を与えられる人間に成長していますように。



感謝。