昨年の10月。
残席1つにすべり込み、アニマルコミュニケーションの入門講座を受けることができました!

最初にサロンに入った時ものすごーく居づらくて、わわわ…どうしよう💦と感じていたなぁ。
波動が低い私にはとても居心地が悪かったですねー。

でもね、講座が始まってすぐに泣きだす人が続出。涙がとにかく止まらない。トイレも止まらない 笑   何度泣いて何度トイレに行ったんだろう…。  
サロンでは色んな解放がおこり、不要なものをどんどん出してくれるんですね〜。

そうしているうちに話にどんどん引き込まれて行きました。

最後に、動物と繋がることをやらせてもらえました。
みんな涙を流しながら感動し、
「お空の〇〇ちゃんに会えました!」
「話ができました!」
と喜んでいる中、
わたしだけ
「ご飯が気に入らない」
「もっとブラッシングをしてくれ!」
と、とても現実的なこと…泣
思考が働いたんじゃないかと正直よくわからなかった。

でも、それがわたしのココロに火をつけてくれたんだなぁと思います。

昔から筋金入りの負けず嫌い、頑固。
目標は高く!  という私。

もうサロンを出るときには走り出していました!

さぁもう止まれない止まらない止まりたくない〜