天満グルメツアー♪ | ★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

必死のパッチで美味い店探して食べてます!
美味しいお店の紹介や感想を更新しますんで
気軽に見てやって下さい( ̄▽ ̄)

お久しぶりのブログ更新!!

先日に行ってきました、天満グルメツアー( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの天満ですわぁ~

京橋も行きたいんてすがね!
あの人に新年の挨拶もしてませんしね(笑)


今回紹介するお店は、権兵衛さんです~♪

関東煮の立飲み屋さんです( ´ ▽ ` )ノ
小さいお店ですがめっちゃ流行ってます~


photo:01





こんな感じのお店ですよ~♪
親父率100%ですがね(笑)
photo:02



瓶ビールと一緒にいただきましたぁ~
photo:03



美味いね!!!

寒い日は、めっちゃ美味いわ!!

家で食べても美味いが、やっぱ違う!

土手焼も美味かった( ´ ▽ ` )ノ

さぁ~次はどこに行こかなぁ~♪

やっぱ楽しい天満です♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿