居酒屋・真 | ★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

必死のパッチで美味い店探して食べてます!
美味しいお店の紹介や感想を更新しますんで
気軽に見てやって下さい( ̄▽ ̄)

地元の居酒屋に行ってきました!

真(しん)ってお店です( ´ ▽ ` )ノ

地元やのに、初めて入りましたよ!

photo:01




店内に入ると雰囲気は昭和時代

ナイスな雰囲気で、活気があります!


先ず最初に注文したのは

おでん♪
photo:02


温まるわぁ~( ´ ▽ ` )ノ

味付けも美味いよ♪


次はカンパチの刺身~
photo:03


これは

まぁ~

値段安いしねって感じ(笑)


あん肝~♪
photo:04



俺これ大好きっす( ´ ▽ ` )ノ

美味いわぁ~♪


そして!

串カツ~♪

photo:05



これマジで美味かったです!!

安いし!

ボリュームがあります!

ソースとマヨが何とも言えないハーモニー( ´ ▽ ` )ノ


これから使えるお店発見したで!!


後輩に教えてもらったんやけどね!


ありがとう!


後輩♪( ´▽`)


この後、この店の隣に

地元では、珍しいお店発見!!


そのまま歩いて直行~( ´ ▽ ` )ノ


こんな感じのお店~(笑)
photo:06



ガールズBAR!?

みたいな~


だがちゃんと料理が出てきます!

キーマカレー( ´ ▽ ` )ノ
photo:07




美味かったでぇ~♪( ´▽`)

飯はチ~ンだが!

なかなかのクオリティー( ´ ▽ ` )ノ

なんやかんや

常連さん達と意気投合で

めっちゃ飲んだわぁ~

その後、店が終わり


お店の店員さや常連さん達とカラオケでハッスル!

良く遊びましたぁ~♪


家に着いたのはもう朝の4時30分過ぎてたし(笑)

トコトン遊んで!

ストレス発散すんでぇ~( ´ ▽ ` )ノ

年末、多分死ぬなこりゃ(笑)





iPhoneからの投稿