北新地グルメ~ | ★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

必死のパッチで美味い店探して食べてます!
美味しいお店の紹介や感想を更新しますんで
気軽に見てやって下さい( ̄▽ ̄)

東京から帰って来た日~

北新地の堂島精肉店バルに行ってきましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりやわぁ~♪

photo:01



なんやここのマスター俺が行った日に
俺のブログ見てたらしくて

俺が来てビックリしてたみたいで(笑)

同い年で運命感じたらしい(笑)

取り合えずいつものあれを注文した後に、

前菜盛りを注文~( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



美味いわぁ~(*☻-☻*)

ホンマワインと良く合うわぁ!!

ここの雰囲気がたまらんねん( ´ ▽ ` )ノ

落ち着いて飲めるわぁ~(*☻-☻*)

そして、フランクを注文~♪
焼き野菜がタップリで
めっちゃ美味い!
photo:03


お肉も柔らかくてジューシーです!

ほんでこれ!
キッシュ!!
photo:04




これ注文したら

ティシュが出てきました!!

これ

マジっす!!!


ホンマ暑さで頭いかれたんちゃうか(笑)

上に明太子が乗っかっててほんま

マシッソヨ‼


やっぱええ店でした( ´ ▽ ` )ノ

また近いうちに行こ~♪



iPhoneからの投稿