お家プール~♪ | ★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

★大阪なにわ!必死のパッチで飯を喰らう★

必死のパッチで美味い店探して食べてます!
美味しいお店の紹介や感想を更新しますんで
気軽に見てやって下さい( ̄▽ ̄)

今日は、コーナンに行って
子供達にドラゴンボールのカードゲームをさせぇ~の

家に帰ってプールで遊びました!

水入れるのにめっちゃ時間かかりました(笑)
photo:01




デカイプールでしょ(笑)
俺も一緒に入りましたぁ~
余裕やで!
photo:02



イブちゃんも大喜びでご機嫌さんでしたぁ~( ´ ▽ ` )ノ
photo:03



男兄弟のプール遊びはホンマ激しくてエゲツないですよ
photo:04




更に従兄弟の子供も合流!
しかも、男三兄弟!
photo:05



うちと一緒なんで男の子が計6人!!

激しさパワーアップで
絶対ここには女は入れない雰囲気が!

photo:06



これからどうなることやら(⌒-⌒; )


iPhoneからの投稿