先日のTVでも紹介されてて

流しで見ていたので、なんの番組かもわからず

芸人さんがMCの・・・

畑の中に行列・・・

 

そういえば どなただったかも紹介していたわが町の激熱スポットだとか( ´艸`)

 

漠然と知ってはいたものの用事のある方向ではないために

 

同市内ではありながらなかなか足が向かない地域なのよね

 

たまたま近くまで行ったので寄ってみた

 

玉子色の自販機

(屋根の下に黄色の冷蔵庫が並んでいます)

冷蔵庫から取り出し前の箱に代金を入れるシステム

 

たまごサンド研究所なんですって♪

玉子サンドの無人販売所

 

美味しいと評判です。

 

全部卵色💛

 

 
 

 補充時間 
 AM
     6:00
     9:00
    11:00
PM
    1:00
    3:30
    5:30
 
すぐに売り切れてなかなか買えないとのことでしたが
 
11:00 10分前に着いたときに 駐車場には10数台の車が止まっていたにもかかわらず
皆さん補充時間を待ってのんびり待機
11:15分までに自宅に帰りたい私は列の2番目に並んで
下の3品購入・・すっ飛んで 11時25分に自宅に到着(意外と近いんです( ´艸`))
母と昼食にしていただきましたよ。
 
具がぎっしりのサンドイッチ
母はタマゴサンド一切れ
私は、タマゴサンドと、フルーツサンド一切れで満足でした。

上記 1パック300円
具がたっぷり入ってます。
 
いつも バタバタの買い物ですが、楽しかったナ♪
美味しかったナ♪
 
また、行こう!!