度々、近くを通ることはあるのですが
 
本業 中古タイヤとホイールのお店
 
あんまり縁が無い
 
TVやSNSで紹介された、レトロ自販機のコーナーが本業よりも繁盛しているようです。
 
連休中に一度チャレンジ、15台ほどの駐車場がいっぱいで、道路まで渋滞
 
その時は諦めて寄らずに帰ったのでした。
 

 
今回は、すんなり駐車出来たの
 
昔、出先などで見かけたことがあるような自販機が ズラリと並んでいます。
 
現役のものも、そうでないものもね・・
 
 
私はエビカツバーガーを購入
 
250円だったかしら・・・?
 
少し待って、温められたハンバーガが出てきました。
 
美味しかったですよ。
 

 
 
 
夫は 天ぷらうどん
 
280円だったので、300円入れたら20円のおつりが出てこなかったそうです。
 
後ろに人が並びだしたので、言うのも面倒だということで
 
結局300円のうどんを購入したことになります。
 
お味は・・それなり、まあまあだったといことです。

 
後からどんどん客が増えて、私たちが帰る頃には駐車場渋滞になっていました。
 
道の駅がまだなくて、
 
立ち寄るのはドライブインだった頃、外に並んであったなぁ・・って
 
懐かしんでみた( ´艸`)
 
 
 
 
昼食は中華食堂で、
 
五目あんかけラーメン
酸辣湯麺
写真撮り忘れた 担々麵
 
息子のおごりで美味しかった♪