昨日夕方 体に違和感を感じて
 
時間外診療 救急外来にお世話になりました。
 
特に重篤・緊急性のある所見は見当たらない・・とのことでしたので
 
とりあえずは安心したものの
 
問題は早めに解決しないと・・・と、病院嫌いな私が朝一で張り切って予約電話を入れた先では
 
受診科目が月・水だけだって
 
意気消沈
 
受診は月曜まで持ち越しになりましたよ・・(ハマちゃん)
 
バラの季節になりました
 
アンジェラ

 
パットオースチン

 
ストロベリーアイス

 
 
たまに具合の悪いふりををすると 珍しく優しい我が夫
 
洗濯物 干さなきゃ
予約していた剪定枝を出す日だ・・と、動こうとすると
 
やっておくよ!・・と、優しいお言葉
 
甘えてみることにする
 
   が
 
夫が出かけたあとには、洗濯物も
剪定枝もそのまんま・・・・・///
 
お言葉だけ、いただいておきます💛