昼前迄強風が吹き荒れて

浴室の窓を開けていたら

浴槽が土埃まみれ

二度も掃除する羽目になった・・・

 

運動になった!ラッキー♪と、思うことにする!

ポジテブ思考は食欲を増加させる・・。

ばばあも肥える春の到来

 

 

ホームセンターの年末の球根類の値下げを狙って

購入を控えていたら

 

販売期間終了…えー

 

今季、チューリップは無しにしていたのですが、物置から去年の球根を見つけて

ダメもとで花壇の隅間に埋め込んだのもが、蕾をつけて開花したのよね

なんだか、特別にうれしかったりする♪

 

 

 
 
ブルーのアネモネと黄色のラナンキュラス ラックス(ピュタロス)
 
最近人気のラックスですが、まだ少しお値段が高い
 
 
値の張る物って、高級感があってわりとワクワクしながら育てるのだけれど
なぜかなぁ~~?
ラックスってときめかないのよね
 
・・と、言いながら
現在4種類 5鉢のラックスを育てています
そのうち情がわいてくるのでしょう!!
 
 
 
 
  我が家の デブ🐱  日向でおなかをあぶっています
 
ガラス越しなら 暖かい日差し
これから、天気が崩れるらしい・・