あけましておめでとうございます。

 

     皆様にとって令和5年が   

  

          

 

    良き年となりますように

 お祈り致します。

 

 新たな思いを持って

 鎮守様に詣でました。

 空気が澄み渡って快晴でした。晴れ

 

 この空のもとで

 自由に歩けるしあわせを感じました。

 

 神様たちも この高台から

 見守って下さるような気が致します。

 

 我が家では歳神様がお出でになる3日目に

 家人の失せ物カギが現れました。

 

 驚きと同時に日頃の過ごし方に

 心せねばという出来事でした。クローバー

 

 

 まだまだ、寒さがきびしいようです。

 どうぞお気を付け下さいませ。

 

 

 本日もご訪問くださりありがとうございます。<(_ _)>ウサギ