大空には 不思議な世界が
あるような 気がしますね

遠い 遠い彼方から
見守られて居るような..。

どこまでも どこまでも
つながって いる まあるい世界

舟人は 星の位置を 見つめながら
航海し

風の音を感じながら 帆を進めて行く

自然体で いのちを つなげながら
大切に 守りながら..。

時に 人を呑み込んでしまうような
考えられない事も ありえます。。。

そう思うと 今のささやかな日常..
すてきな事に 気付きます。

植物は その種を 残すために
寄ってくる虫達に いのちを
つなげますね。。。

ある時は 風の力をかりて

でも 人間には コミュニケーション
と言う大きな力が あるのです。

助け合う力が。。。
何にも出来なくても
ただ 寄り添って 側にいてあげる

ただ 見守ってあげる事も
時には 大きな力になるような
気が致します。

今夜は、ちょっぴり
そらを 眺めて見てください。

きっと 何かを 感じる筈ですよ

本日もご訪問をありがとうございます。

眠れない時間を 過ごされている
方々がいらっしゃるとおもいますけど…

どうか ご無事でありますように

m(__)m

又、お会いしましょう。

ごきげんよう