✨今晩は✨ もう秋雨の季節なのですね。

あの暑い夏は、遠い花火の様に
消えて行くのでしょうか?

夏の想い出をたどれば
色々とあちこち
行動していました。

なかなか出掛けられない母と
行けたのは、鬼怒川の温泉宿

何だか  ウキウキワクワクの 旅だったのでしょうか

母は、出発迄✨、あれこれと身支度を・・・たのしそうにしていました。

確かに 当日は、お気に入りの
グリーンのスパッツに

知人から頂いた、刺繍のベスト
日除けの帽子を ちょこんとかぶり、

化粧品も しっかり携帯していました。

いくつになっても 華やぐことは、大切なことですね。

あちらでの散策は、母だけ控えては
いましたけれど

何度も癒しの温泉に浸かることが出来ました。

家族での旅は なかなか貴重なものですが

自然の郷での川のせせらぎ や 山々の
凛とした姿に 魅せられました。

爽やかな風  鳥のさえずり 虫達のささやき
すべてが  新鮮でした。


お楽しみのお芝居と唄や

太鼓の乱れうちは壮観でした。

芸能の仕事は、本当に好きでないと
人に 感動は与えられない様な

気がしました。

観客に見せるまでの、立ち居振舞いは
ピシャッと しているのですね。

劇中で『お母っさん』の 芯から響く

呼び声に 、思わず何だか
うるっと してしまい・・・

昔話ですが 今に通じる感動をもらいました。

見送りの時の 劇団員の方々と挨拶を
交わすと ・・・何だか  家族の様な
仲間同士って感じでした。

ステキなひとときに感謝します

劇団の方々や 温泉宿のスタッフさん
癒しの温泉旅を ありがとうございました❗


鬼怒川では、この日もライン下りが
行われていました。

時には、自然の懐に抱かれるのも
又、それを遠くで 眺めるのも

✨良いものですね✨

本日は、お出かけ下さりありがとうございます

m(__)m🌠   ごきげんよう🎵

✨✨良い夢を 見てくださいね✨✨