4月に入っても

雪や冷たい菜種梅雨...

それでも 耐えて咲いている木々を

見つけると 心のどこかで

" ガンバレ "って 応援したくなるのです。

新生活が始まり 新たなスタートを迎えたみなさん!

慣れないことで 大変ですね。

あったかいもので 心と体を癒やして

お休みください。

きっと 朝には目覚めて 少しずつ 進んでいけますよ。

菜種梅雨の ほんの僅かな晴れ間に

美しい桜が 咲き誇っていたので

パチリと 写して見ました。

もし 小鳥でしたら てっぺんまで 近寄って

おしゃべりしたいような そんな気がしました。

花びらの香り高い 甘さに誘われながら

散歩するのも 春ならではの 楽しみですね。

木々も寒暖の日々を 繰り返しながら

少しずつ 成長しているようです。

人と似ているところが あるかも知れませんね。

桜前線も北上している模様です。

日本列島が桃色に 染まる季節ですね。

どうか ステキな香りを 味わって下さい。

お出掛けの際には 暖かくなさってくださいね (o^^o)

では、また お会いしましょう! 

ごきげんよう~