今晩は、今日は 暖かな日差しの一日でしたね。

あちらこちらで ちらほらと紅梅 白梅の香りが

こころを和ませてくれます。

3月 別れと云う季節でしょうか? 出会いの時期?

巣立ちにはピッタリの せつない そんな季節ですね。

学校での数々の出会いと別れ 職場での出会いと・・・


でも自然は、かぐわしい香りを放つ 梅の花から 桜の花へと

移り変わってまいります。


新生活 新たなスタートには、不安が一杯ですよね。

慣れるまでには 時間もかかるでしょうし 沢山 沢山の

失敗も なさると思います。実際 私もそうでした。

先輩方から 伺った客観的なお話から 自分の所作を

見直すことも 大変でした。

大きな舞台での 失敗もあり、落ち込むこともしばしばです。

ただひたすら 前向きに メモなど取り 自問自答を

繰り返しながら 少しずつ 積み上げて進んで行ったような

気がいたします。

寒風の冬もあれば 温風の春も 舞い込んで来ます。

視点や目線を ほんのちょっぴりと 変えて 

外の空気を 吸ってみるのも良いですよ。


気づかなっかた自分を 発見してみると

新鮮ですよ!


春風に誘われて ちらほらと 自分探しの

散歩をしてみましょう。


足元の花びらが、見つけてくれるかもしれませんね?

今夜も つたない話に お付き合いくださり


☆ありがとうございました☆

また お会いしましょう。

ごきげんよう!💞