初心に戻ることは いつでも 大切なことだと 思います。

うれしいとき 哀しいとき くじけそうになったとき・・・

一つのことをクリアして ステップアップしたときetc・・・

いろいろ ありますよね。環境が 変わったこの頃

自分を見つめ直すチャンスを いただきました。

そう 試されるときです。

とても プレッシャーになったのは、職場の代表で

チャレンジしなければ ならなかったこと

そして・・・原点(振出し)に戻ること

自らを冷静な目で 見つめ直すこと

そんな時 チャレンジの期日も延期になり、

ますます 焦ってしまうばかり

心の動揺が 緊張となり 

当日はゴテゴテに 失敗してしまいました。


でも この年齢で 試されることって

そう何度も あることでは ありません。

その日に そのことを 突破すれば

後の解放感が 待っています。

そして 第三者にアドバイスをもらえたことで

「 こういうことが まだまだ足りていないんだわ~ 」

という 気づきに つながりました。

大きな 大きな壁に ぶつかったとき

大きく深呼吸して 気持ちを 切り替えることは

誰にでも 出来ること ですよね!!

色々な経験を してみて下さい。

きっと それが 後の自分を 作ってパワ~アップ!

今度は 負けないぞ~の精神で

足元から 一歩づつ 踏み出そうとし始めます。

マイペースで行けば カメのような

のんびりコースかもしれませんね。(*^.^*)

本日もご訪問下さって ありがとうございます

また お会いしましょう! ごきげんよう