早いもので立冬、すっかり秋から冬への 


バトンタッチ! 先月、また一つ歳を


重ねることが 出来ました。



 生まれた日、誕生日の祝いは、


自分への オメデトウでもあるようですが


生み、又は、育ててくれた 親達や


身近な方々への 感謝の日でも


ありますね。


 人は生まれた時も 老いる時も


どなたかのお世話を 受けなくては


なりません。


人という字のように 支え合って


過ごさなければ  ならないのですねぇ。

 
まさに 感謝なくしては いられません。


・・・と いろいろ 思いをめぐらすと


今の自分の 幸せを自由を・・・etc


この瞬間を このコメントを お届け


できる喜びを 素敵なことだと


思えるのです。


 ここ数カ月 新しい事にチャレンジしています。


再び社会人として デビューしました。


なにせ 初チャレンジで 失敗の連続 (>_<)


七転び八起で 歩き始めています。


 スタートすると人と人との 関わりや


老若男女、皆さんとの出会いがあり、


改めて 人間が 好きなんだな~


ということを 再確認!!


 日々、いろいろと ありますけれど


楽しみながら やってみようと思います。


 みなさんも 身近なこと ちょぴり


感激したこと・・・おありだとしたら


とても いい時間を大切にされていると


思います。


そして 新しい扉を 押してみてはいかがでしょうか?


今夜も ご訪問してくださって ありがとうございます。


ごきげんよう! (*^◯^*)