大神神社へ行きました途中で平等寺へ立ち寄って紫陽花を

 みつけて撮影して 大神神社へ

 三連の茅の輪が有名でお参りやら茅の輪くぐりやっている

 人が沢山でした。撮影済んでどうもカメラの調子がおかし

 いと 色々調べるとメモリーカードが入ってないことが分

 かりました ということはこれまでの撮影が記憶されてな

 かったのです 仕方なくもう一度平等寺まで戻って撮影し

 直ししました ・・ オオボケもいいところです

 冷や汗と猛暑の汗とで家までたどり着けるか心配でした

   平等寺の紫陽花

 

    手水鉢の紫陽花

 

     三輪さんの茅の輪くぐり 1

 

    三輪さんの茅の輪くぐり 2