イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 和歌山県かつらぎ町・四郷の柿すだれを撮影に友人と出かけました。
奈良市内から約2時間30分かかりました。でも行ってよかったです
空気は良い、天気は良い、人情がいい、串柿のすだれがとってもいい
言うことなし 写真の出来栄えはそこそこですが、楽しい一日でした。
ドライバーのH君ありがとうございました

神戸ナンバー和歌山ナンバー和泉ナンバー奈良ナンバー大阪ナンバー車
等たくさんの観光客が訪れていました。今が一番 最盛期と地元の人が
教えてくれました
最初は 平 へ行ってそこから東谷へ行きその奥の堀越観音まで行きました
そこから蔵王峠を越えたら大阪府へ行けるようです