ともんこですニコ

読んで下さりありがとうスター

 

不妊歴11年目に突入飛び出すハート

 

子供を授かる事をまだ諦められず

不妊治療を細々と継続中UMAくん

 

看護師、鍼灸師の資格を生かして

近日鍼灸サロンオープン予定!

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 

 

 



今日で不正出血🩸から15日経過指差し

生理予定日を4日過ぎているちょっと不満

オリモノの性状が排卵日近くのものに

変わってきたし・・・

不正出血🩸が生理だった可能性が

どんどん高くなるあんぐり





今月も不妊治療しないとなると・・・

日常が楽すぎて・・・ふとん1ふとん3

心穏やかすぎて・・・

いや〜本当に平穏だわ滝汗

4月から急に心が菩薩みたいになったのは

どうやら不妊治療を休憩していたからに

違いない不安

 

 

 


 

ま〜でも菩薩も長くは続かず

心が乱れる時もあるひらめき

生きているだけで私の中の不妊様が

発動する場面はあちらこちらにあるひらめき

ドヤッ!

 

 

 

 

 

そんな中で私が1番ダメージを喰らう言葉!

 

まだ、

 妊娠してなかったんだね〜

 

まだ、

 妊活してるんだね〜

 

 

 

 

 

キターッ!

まだ・・・?

って言わないで〜!

 

 

猿, 音楽, コンサート, ギター, ステージ, 増幅器

 

 

 

そして、

まだ妊娠してないんですよ〜

はははっ・・・

hahahaha・・・

って愛想笑いする

自分が悲しくなるチーン

相手に気を使って自虐したり、明るく振る舞ったりすると

余計辛くなるのにね・・・。

 

 

 

 

 

無念じゃ!ゲッソリ

 

動物, クロザルの紋付きマカク, 野生動物, 猿, 哺乳類, 種族, 動物相

 

 

 

私も好きで不妊治療してる訳じゃないのよ悲しい

私が1番心の中で盛大に感じているよ・・・

まだ?

妊娠しないの?

って・・・無気力ガーン無気力

 

 

 

 

 

何年何月何日に私は子供を産むのですか?

誰か教えて〜!

めげずに挑戦するぞっ!

ハウ〜ッッッ爆笑





綺麗な写真で終わろう!

夜桜が幻想的だったニコニコ



 

 

 

 

 鍼灸サロンオープンします!

4月15日までお申し込み頂いた方は

オープン割引実施しまーすスター

詳しくはこちらの記事見てね飛び出すハート