ともんこですニコ

読んで下さりありがとうスター

 

不妊歴11年目に突入飛び出すハート

 

子供を授かる事をまだ諦められず

不妊治療を細々と継続中UMAくん

 

看護師、鍼灸師の資格を生かして

近日鍼灸サロンオープン予定!

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 

 

 

 

まさか、まさか・・・

生理が来たら今周期は採卵しようかな?

と思っていたけど・・・

生理予定日を3日過ぎても生理が来ない悲しい

 

 

 

 

生理が前後する事はあると思うけど

私の場合生理が遅れる事は今までの人生で

2回しか無い知らんぷり

とってもレアな現象

 

 

 

 

そして・・・

なんと言っても生理予定日の2週間に

少量の不正出血が4日程続いたのだけど

それが生理だった可能性が

大アリチーンガーン

排卵日近辺だわね。

 

水彩, 肖像画, キャラクター, 女の子, 女性, フラワーズ, バネ, 美術

 

 

 

まじか?チーンガーン

2周連続休憩になっちゃう!?

 

 

 

 

腹痛も無かったし・・・

4日続く不正出血は経験が無かったから

何か病気が潜んでるのかな?

と不安になり出した頃出血がピタッと

止まった真顔

 

 

 

 

生理が来る可能性もまだあるけど

可能性は低そうだな〜真顔

もし不正出血が生理だったら・・・

今周期も治療がお休みになる〜指差しガーン

生理🩸早すぎるっ!


 

 

 

不正出血を東洋医学では

『崩漏』ほうろう

と言う。

原因は超簡単に言えば

エネルギー不足。

この他にも色々あるけどさ

 

 

女性, ブルネット, 横, 休み, 休憩, 若い女性, 秋, 落ち葉, ニット

 

 

思い当たる節はある

最近家族、友人、知人の占い&施術を

サロンのオープンに向けて練習がてら

やりまくっていたらかもしれない不安

楽しい時間って疲れ感じないのよね無気力

 



真剣ニヒヒ


 


 

西洋医学では不正出血の原因は

ホルモンバランスの乱れや

卵巣機能低下、更年期などが考えられる。

この他にも何か病気が隠れている場合も

あるから怖いのよね滝汗

ポリープは取ったばかりだし

子宮内膜炎も焼いたばかりだし

がん検診もしたし・・・悲しい

 

 

 

 

やはり・・・

エネルギー不足なのかなふとん1ふとん3

更年期という言葉に敏感な

お年頃の私ニヤニヤ

 

 

 

 

 

果たして生理は来るのだろうか?あんぐり

不妊治療は出来るのであろうか?

 

 


 

 

 鍼灸サロンオープンします!

4月15日までお申し込み頂いた方は

オープン割引実施しまーすスター

詳しくはこちらの記事見てね飛び出すハート