ともんこですニコ

読んで下さりありがとうスター

 

不妊歴10年目に突入飛び出すハート

 

子供を授かる事をまだ諦められず

不妊治療を細々と継続中UMAくん

 

看護師、鍼灸師の資格を生かして

妊活カウンセリング定期的に実施中!

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 

 



朝イチで引き続きフライング・・・

検査薬見たくない人は引き返して〜!

 




2段階移植

・グレード3の分割胚(1回目)

・グレード4AAの胚盤胞(2回目)

2回目の胚盤胞を移植した日を

BT0でカウントしていく。

 

 


 

まずはBT7のフライング結果。

薄っすら陽性?!ポーン

この時は一瞬目を疑ったけど

夫も線が薄く見える!と興奮気味🤩





薄っすら見えるよね?↓






着床してくれている?

2人で束の間の喜びを

分かち合う泣き笑い





明日BT8で線が濃くなっていれば

期待出来るけど、薄くなっていたり

真っ白だったら残念な結果になる

と一応夫にも伝えておく悲しい

夫は期待しすぎないようにした方が良いね〜と

興奮気味のテンションを下げていた指差し





次の日地獄に突き落とされる事に

なるとは・・・ガーン

この時の私達に知る由もない不安





BT8も朝イチの尿でフライング。

結果は↓




マボロシ線すら見えない!

真っ白〜真顔

写真では線が薄く入ってる

かのように見えるけど

肉眼ではなーんも見えない





これアカンやつだわ。

いざ、真っ白の検査薬を見ると

現実を受け入れる事が出来ない無気力

夫婦2人で本当に線が見えないかを

何度も確認し合う虚しい作業を

繰り返す不安

夫が明らかにショックを😨受けていて

可哀想だったチーン





前日喜んだ事が虚しさに拍車を

かける〜チーンチーンチーン

気持ちのアップ⤴️ダウン⤵️

まさにジェットコースター🎢




唖然。呆然。




その日の夜に諦めがつかず

もう一度フライングポーン



写真暗っ!私の心が写真に反映した?

やっぱり真っ白!

これで諦めがついた無気力





着床は一瞬したっぽいけど

どこかに卵さんは旅に出てしまった

ようだ不安





フライングをしたおかげで

判定日前に心の準備をする事が

できたけど、薄っすら陽性からの

陰性は心に堪えるね❤️真顔ガーン





BT7奇跡の薄っすら陽性飛び出すハート

写真暗っ🤳真顔





明日は判定日

行きたくね〜!

猛烈に行きたくね〜!



 


夫も私もフライング検査に翻弄され

一気に老けた気がするのは気のせいか?

とりあえず明日判定日に行ってきます泣くうさぎ

そして、残りの4BBの胚盤胞移植の

戦略を立てるぞ〜!

 




そして、また移植したら

フライングするに違いない魂が抜ける

するんか〜い!デレデレ





今回は期待したけど残念だったな〜

応援してくださった方々・・・デレデレ

とっても励みになりました!

ありがとうございました〜スター