ともんこですニコ

読んで下さりありがとうスター

 

不妊歴10年目に突入飛び出すハート

 

子供を授かる事をまだ諦められず

不妊治療を細々と継続中UMAくん

 

看護師、鍼灸師の資格を生かして

妊活カウンセリング定期的に実施中!

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 

 

現在カウンセリング中止してますが

興味がある方は気軽にメッセージ

下さい〜♪

友だち追加

 

 

 

さて、とうとうドキドキのフライング

やっちまったぜ!

 

2段階移植

・グレード3の分割胚(1回目)

・グレード4AAの胚盤胞(2回目)

2回目の胚盤胞を移植した日を

BT0でカウントしていく。

 

 

 

 

BT5、BT6のフライング結果は・・・

 

 

 

 

潔い陰性!

目を凝らしても

蛍光灯の下で見ても

太陽光の下で見てみても

何も見えね〜滝汗ガーン

スマホライト照らしても

何も見えね〜ゲッソリ





まぼろし線すら見えね〜!

夫も何も見えないと同意!

 

 

 

 

最後に検査薬の写真載せる〜

見たくない人はここで引き返して〜

 

 

 

ま〜勝負はBT7以降かな〜と個人的に

思っているから気持ちを一旦落ち着けて

また再トライするぞ!

 

 

 

 

フライング検査欲張って3箱も

買っちゃったよ秘密




 

 

 

 

 

どうか陽性が出ますように!

 

 

 

 

 

 

検査結果↓





真っ白!真顔真顔真顔