ともんこですニコ

読んで下さりありがとうスター

 

不妊歴10年目に突入飛び出すハート

 

子供を授かる事をまだ諦められず

不妊治療を細々と継続中UMAくん

 

看護師、鍼灸師の資格を生かして

妊活カウンセリング定期的に実施中!

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 

現在カウンセリング中止してますが

興味がある方は気軽にメッセージ

下さい〜♪

友だち追加

 

 


只今奈良に旅行中あんぐり



 

旅行先での喧嘩って最悪のパターンよね⤵️

分かっちゃいるけどやらかしたよ泣き笑い

心に怒りのモヤがかかり

美しい景色、楽しい気持ちも半減する不安




久っしぶりの喧嘩。

夫の口だけで行動しないゲスっぷりに

怒り💢がメラメラ、止められず

有言不実行に呆れ・・・

ともんこプッツンゲッソリ




喧嘩の理由は犬も食わないだろうから

言わないけど

もうさ、何も言えなくなり

何も言いたくなくなり

機嫌取って色々話しかけてくる夫を

フルシカトする幼稚な私。

↑普段口数少ないくせに機嫌取る時だけ

多弁になる夫が私の怒りを爆上げさせる




私も大人気ないのは充分分かってるけど

夫と一緒に行動する気が失せ

人生初の旅行先で別行動

したよ!

奈良1人散策スタートニヒヒ




まずは有名な東大寺!

何だかよく分からんけど色々と迫力が凄い!





このお方迫力すごくて好き↓

何の意味も分からないけど、迫力に

感動する私🥹




反対側のお方も迫力凄い!

彫り師の技術〜すごすぎない?




菩薩様〜

夫と喧嘩中でめっちゃ邪気だらけで

お会いしてスンマセン泣き笑い




大仏様〜夫と喧嘩中で邪気だらけの私を

お許し下さい泣き笑い




歩き疲れたら久しぶりのエステ💆‍♀️

タイミング良く予約できた知らんぷり





奈良市のSONNOさん

ブログに載せても良いか確認取るの

忘れちゃったけどめっちゃ気持ち良かった!

奈良市まで行った際にはぜひ!




2階でエステ受けて、1階のカフェに

移動したらめっちゃ視線感じたねこクッキー

警戒気味に見てくる猫🐈さんに癒されるデレデレ




エステ受けた人はドリンクが

400円引きになるらしく

200円でフラペチーノをゲット

フラペチーノって普段飲まないけど

奈良っぽさを味わいたくて抹茶🍵味を

テイクアウトしたど〜ジュース



めっちゃ満喫したわ・・・この後

ホテルに戻って夫に会うのめっちゃ嫌だな

私夫に対してだけ・・・

仲直りするの苦手な女どす不安




鹿に🦌何か良い案が無いか聞いてみたけど

シカト(鹿ト)されたニヤニヤ

↑めちゃウケポイントだよ🤣




1人の方が気楽だから明日も別行動しようかな

と思ったり思わなかったりおにぎり看板持ち