ともんこですニコ

読んで下さりありがとうスター

 

不妊歴10年目に突入飛び出すハート

 

子供を授かる事をまだ諦められず

不妊治療を細々と継続中UMAくん

 

看護師、鍼灸師の資格を生かして

妊活カウンセリング定期的に実施中!

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 

現在カウンセリング中止してますが

興味がある方は気軽にメッセージ

下さい〜♪

友だち追加

 

 

 


年始早々神聖な神社⛩️へgo!



さて、杉山産婦人科にて腹腔鏡手術の

初診へスター

初診の予約時点で医師の指定あり。

どうやら腹腔鏡手術に懐疑的な考えの

医師もいるみたい・・・えー

 

 

 

不妊治療に関しては色々な意見や考えが

あるんだろうね。

同じクリニック内の医師同士でも意見の相違

がある所も多いしね怒り

 

 

 

杉山産婦人科の雰囲気は

一言で言うと

まるで高級ホテル!

全然混んでなくて静かで居心地が

良かったな〜あんぐり

 

 

 

そんなこんなで初診は懐かしの

医師の

NO LOOK診察!




はい宜しくね〜と言ったきり

パソコンから目を離さず・・・

なんなら宜しくね〜の段階で

パソコン見てたよね無気力

NO LOOK診察久しぶりだったわW

 

 

 

事前に送ってあった問診票の項目をいくつか

確認されて(採卵した数とか移植した数)

・手術は全身麻酔で行う事

・手術が終わったら家族に迎えに来て

 もらう事

・手術では腹腔内洗浄する事

・手術には両角院長も同席する事

を伝えられ速攻で診察終わりニヒヒ

 

 

 

手術後妊娠しやすくなるとか

そういった事は一切説明されず

他の医師はもっと詳しく説明するのかも

しれないけど・・・

一瞬何のために手術するんだっけ?

と混乱したよ😵‍💫

 

 

 

久々のNO LOOK診察を受け

両角LCのホスピタリティに溢れた

診察に心の中でそっと感謝したわ〜

 

 

 

その後看護師から腹腔鏡手術に関する説明を

してもらい手術前検査(採血や心電図)

の予約を取って終了。

手術前にもう1回通わねば真顔

看護師さんはとっても優しかった泣くうさぎ

滞在時間は1時間程でありがたい真顔


 

 

 

妊娠率を高める為に出来る事はやりたいっ

と思っているけどけど

急にふとしんどくなる時あるよね

やる気はあるけどスタミナが無い私泣くうさぎ


 

 

 

今回の杉山初診で採血データを

持参するの忘れてて家に帰ってから

探してみるもののどこにも無く・・・

家中探して無かったから諦めて

両角LCに電話したら

杉山にFAXしておきますから

大丈夫ですよ〜って・・・ポーン




まじで神!デレデレ

採血データ再発行してもらわないと

ダメかと思ってたよ泣くうさぎ

両角LCに感謝しきりの1日だった泣くうさぎ

 

 

 

 

腹腔鏡手術は無事に2月に予約出来たスター

杉山さんお世話になりまっす真顔