ともんこですニコ

読んで下さりありがとうスター

 

不妊歴10年目に突入飛び出すハート

 

子供を授かる事をまだ諦められず

不妊治療を細々と継続中UMAくん

 

看護師、鍼灸師の資格を生かして

妊活カウンセリング定期的に実施中!

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 

 

現在カウンセリング中止してますが

興味がある方は気軽にメッセージ

下さい〜♪

友だち追加

 

 

 

只今長崎に旅行中!

初めての雲仙!

地面から硫黄が出とるよ〜ひらめき





今年は旅費に不妊治療費の数倍かけた指差し

今年は特に使い過ぎたガーン

正気か?

と自分でツッコミたくなるけど

私の思考が変態だからお金は循環して

戻って来ると信じてる不安




自分が良しと判断して出費したお金は

旅費だろうが不妊治療のお金だろうが

お金or形を変えて自分にギフトとして

戻ってくるはずっ指差し

マジでそうよ?!



夏, トラベル, #自然, ネーチャー, 休暇, 休日, 旅行, 旅, 余暇

 

 

そんなこんなで私達夫婦が1番お金を

費やしている事は旅行なのだ!

貯金も必要だと思うけど50代くらいから

ボチボチ貯金していけばいっか?

ってな感じ看板持ち

今は最低限のリスクヘッジしかしてない。




心を豊かにしてくれる

旅行はめっちゃ大事✈️

心が豊かになると感じる事は

皆違うから面白いウインク


靴, 足, 車, 車の壁紙, 車の窓, 女性, 女の子, 屋外, 屈託のないです

 

 

旅行に行けない事=私達夫婦の

生きる気力を奪ってしまう真顔

どんだけ旅行が好きなんだ?

夫婦で旅行に対する熱量が一緒で

本当良かったわクマムシくん

 

 

 

今回の採卵も旅行とかぶりそうになって

万が一旅行と採卵の日がかぶったら

採卵は来月に見送ります!と先生に

断言したし・・・不安

 

 

 

実は来月の旅行もすでに予約しているけど

不妊治療と両立出来るかヒヤヒヤするわ〜

私の仕事も始まるし・・・

占いの授業もあるし・・・

スケジューリングが難しくなって

禿げそうだわえーん

 


計画, 整頓された, 語, プランナー, 鉛筆, カレンダー, スケジュール

 

 

来年は不妊治療最後の年にする予定だから

旅行より不妊治療優先しようかなニコニコ

不妊治療に集中するべ!

まずは、無事に採卵できますように!