ともんこですニコ

読んで下さりありがとうスター

 

不妊歴10年目に突入飛び出すハート

 

子供を授かる事をまだ諦められず

不妊治療を細々と継続中UMAくん

 

看護師、鍼灸師の資格を生かして

妊活カウンセリング定期的に実施中!

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 

現在カウンセリング中止してますが

興味がある方は気軽にメッセージ

下さい〜♪

友だち追加

 

 

 


ん〜ニヤリ足るを知るね。



 

さて、友人のS子・・・

不妊治療中些細な事に傷付き

妊娠した友人を妬み

年賀状の子供の写真にイラっとし

友人や親戚から送られてくる子供の写メに

イラっとする・・・

 

 

 

 

S子の気持ちは私もよ〜く分かるけど

S子が不妊治療を経てめでたく子供を

授かった途端我が子の可愛いさに脳内が

お花畑になったのか?!

こっちが要求してないのに

赤子の写メを送ってくる・・・

赤子・・・

 

 

カメラ, 写真, お土産, 写真撮影, 地図, 旅行, 休暇, トラベル, 旅

 

 

S子よ。

友人から子供の写メ送られてくるの

イラっとするって前言ってたよね?

 

 

 

 

S子の不妊で悩んでいた時の気持ちを

我が子に対する深い愛情が

吹っ飛ばしてくれたんだろうねおねがい

 

 

 

 

でも、S子からの年賀状は・・・

ガッツリ赤子の写真入り

何なら赤子しか

写ってないしなっ!

 

 

 

 

S子よ。

自分が不妊治療中に嫌だと感じた事を

私にしてくるのね・・・

全力で受け止められないよ・・・

 

 

男の子, モンク, 祈る, アジア, ビルマ, 信念, 祝福, 仏, 仏教

 

 

多分S子から子供の年賀状や写メに

苛立つという事を聞いてなければ

私もS子の年賀状や写メに解せない気持ち

を感じる事はなかったと思う不安

 

 

 

 

S子・・・

不妊という同じ立場だったのに

今は私には見えない素晴らしい世界を

見ているのであろう指差し

 

 

 

 

子供がいる世界といない世界。

その間には見えないけど大きな

境界線があるよな〜不安

私も早くそっち側に行きたい!

行かせて〜!