ともんこですニコ

読んで下さりありがとうスター

 

不妊歴10年目に突入飛び出すハート

 

子供を授かる事をまだ諦められず

不妊治療を細々と継続中UMAくん

 

看護師、鍼灸師の資格を活かして

妊活カウンセリング始めたよ〜スター

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 

  

 

 

暑い

暑い

毎日暑い

皆さん大丈夫?





暑けりゃプールに飛び込めば

全て解決していた日々が懐かしいラブ





 

 

私夏が苦手なのよチーン

東北生まれだからか

幼少期は夏でもエアコン無しの生活が

当たり前だったからか

エアコンが今も苦手・・・悲しい

でも、エアコン無しじゃ今は

生命の危機に直結するし真顔

 

 

 

新調したホワイト家電

 

 

 

朝から晩まで苦手なエアコンの中で

過ごしていると、やっぱりなんだか

調子が悪いな〜と感じる事もあるチーン

 

 

 

 

そんな中今私が猛烈に憧れている事がある

それは・・・

 

 

 

 

 

別荘を買う!

完全なる私の妄想なんだけどさ・・・

 

 

 

竜王峡キャンプ村のコテージ

 

 

 

軽井沢!

伊豆!

河口湖!

 

 

 

 

 

ものっ凄い不便で車でしか行けない所に

ある別荘って安いのね!

50万とか無料で投げ売り

されている所もあるラブ

不便な場所にあるから人もあまり来ず・・・

自然が多く、水も綺麗

 

 

 

 

 

でもさ、我が家車無いし・・・

行くだけで3,4時間かかる所に

別荘買っても結局行くのは最初だけで

気付いたらただの負動産

なってる可能性も大アリな気もする真顔ガーン

 

 

 

 

 

便利な場所にある別荘は高くて買えないし

メリットも大きいけどデメリットも

大きい別荘事情チーン

誰か別荘持ってる人いる?

 

 

 

 

 

でも・・・別荘って魅力的だよね

夏にパフォーマンスが落ちる私・・・

ワーケーションする?ニコニコ

どうにか方法は無いものか考え中滝汗

 

 

 

 

 

妊活カウンセリング始めましたスター

詳細はこちらから〜ニコニコ

友だち追加

 

 『ともんこ、妊活カウンセリング始めるってよ!』ともんこです読んで下さりありがとう 不妊歴10年目に突入 子供を授かる事をまだ諦められず不妊治療を細々と継続中 今月から看護師、鍼灸師の資格を活かして妊活カ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

【楽天第1位】ネックファン 羽なし

 

 

 

 

 

 

この本に出会って養子縁組を本気で検討し出した♪

 

→産めないけれど育てたい。 不妊からの特別養子縁組へ

 

 

 

 

 

 

【楽天1位&2023新作】\本日限り!クーポンで最安1個397円