子供を授かりたいと願って約10年

なぜ諦められず子供が欲しいのか

自分に問うてみた真顔

 

 

 

男の子, モンク, 傘, 子供, 子ども, 座って, 休み, リラックス, 少し

 

 

 

●自分と夫の子供に出会ってみたい

●子育てを体験してみたい

 

私の場合は本能的なものも大きくて

理由なんて後付けに過ぎないけど不安

 

 

 

 

 

 

養子縁組を検討していた時に

子供に障害があっても育てられるのか?

随分と長い間じっくり考えたクマムシくん

40歳過ぎても子供が欲しいのは

自分のエゴなんじゃないか?

子供は幸せになれるのか?

毎日グルグル考え、悩んだチーン

 

 

 

 

 

 

不妊治療をしている時は自分が障害が

ある子を授かる可能性については

遠い世界の事のようにとらえていたし

元気で可愛い赤ちゃんを授かる事が当たり前

のように考えていた・・・

既に初産が高齢出産になるのに

妊娠する事で頭がいっぱいだったな〜真顔

 

 

 

音楽, 子供, 子供達, 再生, 木琴, タンバリン, ハッピー, 行為

 

 

 

どんな子供でも愛し、育てられるのか?

とことん考えた結果

自分が産んだ子供はどんな子供でも

育てたいと思えたパンダ

色々不安もあるけど、それでも尚

子供を授かりたい!

 

 

 

 

 

 

先の事は分からない部分も多いけど

自分の子供を授かるぞ!パンダ

・・・と覚悟はできたニコニコ

 

 

 

女の子, スイング, ロッキング, 秋, 緑, 木, 若いです, 再生, 楽しい

 

 

 

まだ不妊治療してたの?と

40歳で不妊治療をしていた時に

知人に言われ嫌な気分になった事が

あったけど・・・

41歳の今も子供を諦めてないよ〜ニコニコおいで