旅行✈️してる時って

時間が過ぎるの早いよね〜えーん



 さて、

不妊治療をしている時に何度か

友人、親戚が妊娠した事を

私だけ後で知ることがあった驚きガーン

 

 

 

 

不妊治療中の私が妊娠報告を知ったら

辛いに違いないと気遣ってくれたんだね無気力

 

 

 

 

でも、

私も友人や親戚が妊娠したら

一瞬心のザワメキはあるけど

祝いたい気持ちはあるよ〜悲しい

めでたいな〜と思うよ悲しい

 

 

自宅でのパーティー中に紙吹雪を投げる友人 ストックフォト

 

 

 

 

あっ

でもタイミング的にきつい時もあったわ↓

面倒な私。

 

 

 

 

 

確かに100パーセントの気持ちで

おめでとうって言えない部分も

あった当時の私は・・・

妊娠報告先延ばしにされても

しょうがなかったよな〜真顔

 

 

猫, 子猫, ペット, 動物, ハウスキャット, 座って, 面白い, 可愛い

 

 

 

 

人の優しさに勝手に傷つき

変な被害者意識で

不妊をこじらせる私だった魂が抜ける

 

 

 

 

ま〜そんな時もあるよね〜ニヤニヤ