タバコは10年くらい前に辞めたのに

お酒はなかなかやめられないニコニコ

やめるつもりも無いけど照れ



 




さて、不妊治療だけじゃなく

本当に悩んでいるけど誰にも相談できない

事ってあると思うニヤリ

 

 

 

そんな時私はある人に相談していた

友人でもなく、家族でもなく

 

 

 

 

占い師に指差し

 

Sponsored image

 

 

固定の占い師というよりは

その時その時でご縁のあった人に

占ってもらう感じなんだけど

元々占い好きだし

 

 

 

 

赤の他人だからこそ

相談しやすい事もある!キメてる

 

 

 

 

最近はしばらく占いに行ってないし

不妊治療を終えて、養子縁組に

切り替えたタイミングで

また占いに行きたいと思ってるにっこり

でも、良さげな占い師は予約がいつも

いっぱいでなかなかタイミングが

合わなかったり・・・

高額すぎると躊躇するし・・・

 

 

 

 

今までで1番高かった占いは

3万だったかな

1番安かったのは無料

 

Tarot, Card, Oracre, Star, Spiritual

 

 

 

今まで比較的ハズレは無く

7割くらいは当たってた気がするけど

当たる当たらないはあまり

期待してなくて不安

占いだから当たってほしいけど

自分の中で溜まった悩みを誰かに

聞いてもらってスッキリしたいって

方が重要な気がする口笛

 

 

 

 

あ〜

占い行きたい飛び出すハート

どこか良さげな所探そうっと看板持ち