最近のマイブーム

自然を求めて彷徨うこと看板持ち



今の時期、天気が良いと最高だニコニコ

 

 


さて、不妊治療が色々と限界だった事も

不妊治療を辞めた理由としてあるが

養子縁組の事も頭の片隅にあった私は

割とすんなり不妊治療を辞めることが

できたと思っていたひらめき

 

 

 

でも、

きちんと自分の気持ちに向き合わず

辛いとか続ける気力がないとか・・・

色々と理由はあるが

なんとなく勢いで答えを出した結果

 

 

 

不妊治療ロスに

なったのだショボーン

治療期間が長く←10年

不妊治療がアイデンティティになっていたとは

自分でもビックリだった

 

子猫, 白い, 猫, 可愛い, 国内の, ひげ, 甘い

 

 

養子縁組という希望を見つけたものの

何もやる気が起きず

不妊治療中に続きまた・・・

 

 

 

引きこもり状態

となったニヤニヤ

引きこもりアゲイン

 

猫, ペット, 動物, ぶち猫, 国内の猫, 哺乳類, 可愛い, 愛らしい

 

 

引きこもり中に

何度も何度も不妊治療をしない

未来をシミレーションし

妊娠できなった自分を受け入れることで

少しずつ気持ちが落ち着いていった

そして不妊治療を終える覚悟が本当の意味で

ついたのだと思うニヤリ

 

 

 

物心ついた時から

結婚したら子供ができる事が当たり前

という世界にどっぷり浸かっていた私は

そんな当たり前の事が出来なかった自分を

心の奥の方では受け入れる事が

出来てなかった驚き

刷り込まれてきた当たり前から脱線していく自分を

受けいれるって難儀なのね

ハードプレイだわよオエー

 

鉄道, 風景, 田舎, レール, レール トラック, 鉄道線路, 自然, 景色

 

でも、一旦落ち着いて冷静になる事で

少しずつ不妊治療ロスは落ち着いていった

不妊治療とおさらばすることも

きちんと向き合い、折り合いをつけないと

私はダメだったみたいだ昇天

 

 

 

 

何回も引きこもりになっても

そっと見守ってくれた旦那には感謝だなにっこり

これからも引きこもりになった時は

よろしく無気力