なんだか穏やかではない題名不安

この後私のスーパー毒舌が炸裂するから

苦手な人はスルーしてね。

 

 

 

 

不妊治療している事を

カミングアウトすると

不愉快になる場面に遭遇することもある

 

 

 

 

私が1番苦手だったのは

私も不妊だったのよ〜

って、まずは共感から入るけど

話をよくよく聞いてみると不妊治療した事は

1度も無いし・・・

子供ができなくて悩んだ期間は

3ヶ月から半年でその後自然妊娠して

2〜3人子供に恵まれている人魂が抜ける

 

 

 

 

えっ?不妊だったって言ってるのに

不妊治療せずに子供恵まれてるやん

タイミングがズレてたんだね指差し

しかもお子さん1人じゃないんですね

hahahaha真顔

もし私が今コーヒー飲んでたら

鼻からコーヒーが発射されてた案件よ魂が抜ける

 

 

 

 

あなた・・・。

不妊では無いっすね

ってパターン物申すが地味にダメージくらう魂が抜ける

 

猿, 野生動物, 自然, 動物, 密林, 可愛い, 赤ちゃん, 野生, 笑い

 

 

 

その人は悪意なんてこれっぽっちも無くて

ただ共感してあげようとか、

私を励ましたかったんだと思う。

親切心からの言葉は重々承知だけど

言葉を選ばないで言うと

 

 

 

 

自称不妊の共感は

うざいだけ昇天

 

 

 

 共感という行為は時に

相手を不愉快にさせる事を知った知らんぷり

何事も自称●●になるのは

やめようと心に誓った当時40歳の私であった泣き笑い