お正月休みも終わっちゃって嫌だなしょぼん
また迅とマンツーマンガーン
あと少ししかない2人の時間を大切にしたいんだけどお腹が大きくなって最近本当にすぐ疲れちゃうショック!

こないだも外食した時、隣に迅と同じくらいの子がいてめっちゃお利口さんにご飯食べてたのに迅は
「あっち、あっち」って外に行くってぐずるから結局まさやと交代で1人づつご飯しょぼん
大変な子だな~とか思われるんだろうな。とかで恥ずかしい&悲しくなってきてしょぼんしょぼん
迅大丈夫かな~しょぼん

まさやも2人目産まれたらどうなるんだろ~ってガーン


何かネガティブなブログになってしまったのでいかんねショック!


お腹もあと1週間後で臨月突入ニコニコ

tonmo-jinさんのブログ-201301061937000.jpg


tonmo-jinさんのブログ-201301061914000.jpg

元気に無事産まれてきますように…キラキラニコニコキラキラ

私も久々に書いてみた(笑)
迅も既に1歳6ヵ月得意げ
いつぶりのブログだ(笑)

お腹の子も7ヶ月半ばラブラブ

毎日ダラダラと過ごす日々シラー
こぉーやって老けていくんだなぁっと感じるシラー

2人目が産まれる前にどっか旅行行きたいな~ラブラブ
どっかオススメあったら教えてくだはれパー

特に日記に書く事もないんだけれど~(笑)

お経を読む迅パー

tonmo-jinさんのブログ-201210311037000.jpg


実家の猫にゃーを自分の家来の様に名前を呼びつける迅パー
tonmo-jinさんのブログ-121012_085536.jpg


最近は物を積み上げたりするのがブームらしいパー

tonmo-jinさんのブログ-201211131504000.jpg


すくすく元気に育っておくれニコニコニコニコ

tonmo-jinさんのブログ-121020_102831.jpg
その日は突然やってきた…
水分もほとんどとらない、離乳食おにぎりもいまいちショック!何も要らないビックリマークおっぱい命ドキドキの迅にとっては今までで1番試練の日ショック!ショック!

私が薬を飲むため、しょうがなく断乳しょぼん

1歳くらいまでは母乳をあげたかったから私も心残りしょぼん泣く泣く2人して断乳しょぼん
人のおっぱいまで羨ましそうに見てたくらい大好きだったから余計に可哀想でしょぼん

けど仕方ないビックリマーク
断乳決行してみると→
おしっこが出てなかったり、色のついたおしっこが出てたり、ほとんど食べなかったり、もちろん便秘でうんこなんて全く出ずでショック!
母悩み~ガーン台風


けど4日目くらいにしてやっと離乳食を食べてくれるようになってきた音符おにぎり
まだまだ量は少ないけどダウン美味しい物リンゴはよく食べ、私の手作りあまり食べずシラー
水分は相変わらずとらずだけどしょぼん

だんだんとおっぱいを忘れてきてちょっとほっとしてきた音符得意げ

1番大好きだった物を我慢して頑張ったね~と迅を褒めてあげたいニコニコチョキ

母乳やめてこれから風邪とか心配だけどしょぼん元気にすくすく成長してくれる事が母の望みですニコニコラブラブ

そんな迅も今日で10ヶ月キラキラおめでとうプレゼントケーキ

9ヶ月↓
tonmo-jinさんのブログ-201201301104000.jpg

10ヶ月
tonmo-jinさんのブログ-201202291112001.jpg


tonmo-jinさんのブログ-201202221018000.jpg