【拡散希望】4月19日の メッセージ&歌詞ボード作りました。#APINK | APINK応援ブログ APINK SOLDIERS

APINK応援ブログ APINK SOLDIERS

APINKをあいし!APINKとともに!

TwitterやLINEで広く拡散してください。

{1775A0DA-E1A5-4F7C-AD8E-09E35F087AB6:01}


4月19日のメッセージ&歌詞ボード作りました。

A3サイズで真ん中で半分に折り片面を歌詞、片面をメッセージボードにしました。
4月19日を歌うときにメッセージボードをピンクちゃん達に掲げて裏面の歌詞カードを見て歌うというものです。

{3DB46452-E927-4BA9-B47B-33041C946984:01}

{EEB3B932-8A5F-4BBB-9113-DFA91E630ED4:01}


印刷はセブンイレブンのネットプリントにあげました。
ネット予約番号は

75586750

です。ネットプリント期限は5日までです。それ以降はこの番号は無効となります。

100円で各自印刷してください。
白黒は20円です。出力の時に選択してください。

また、多くを印刷して配って頂ける方は一枚だけネットプリントして後はコピーしていただくと良いかと思います。

APINKFirstコン盛り上げましょう。

セブンのネットプリント
予約番号は75586750 
です

よろしくお願いします
#APINKメッセージボード
#APINK
#PINKSEASON