仙正丸7/29(月)朝便マダコ釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m



仙正丸ですおねがい
いつもありがとうございますスター


今日は暑いです🥵
暑さ対策色々工夫なさってくださいね汗うさぎ
暑くて溶けそう滝汗



さて今日の朝便マダコ釣りの釣果は?

竿頭さん
吉川さん
マダコ1.5キロまでを20🐙
ウチ1.5キロぐらい3🐙








杉本さん

1.2キロぐらいまでを15🐙






いゃ〜んデカデカクラーケン

4.1キロマダコ

大矢さん






金城さん

2.1キロと2.0キロゲット🐙






船長→ 前半良型、後半小型に分かれましたパー

今日は風が緩く暑かった💦

皆さんお疲れ様でした🙇‍♀️


























明日も朝便マダコ釣りで出船致しますおねがい


明日満船となりましたウインク

ありがとうございます😊


今季マダコ釣りは8/9(金)までですおねがい

残り少ないので是非お越しくださいませドキドキ




8/10(土)よりタチウオ釣りで出船致します🚢

今季はAM4:30ゲート集合ですグッド!

暑いので早く出船致します🚢

AM12:00頃納竿の予定ですパー

タチウオ釣り🎣

8/10(土)残席2です🈳

8/11(日)満船です🚢 

8/12(月)空いてます🈳

8/13(火)空いてます🈳


8/14〜16までお盆休みですキラキラ


どうぞ宜しくお願い致しますラブ


やしの木懐かしのコーナーやしの木

下のブログは去年の今日の釣果ですドキドキ

よかったら参考にご覧くださいませスター

下矢印ポチッとしてくださいませグッ


今朝の写真ドキドキ久しぶりに美しかったです♪