仙正丸7/20(土)昼便キスマッチ大会予選 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m



仙正丸です♪
いつもありがとうございますびっくりマーク


昼からも暑かったですが、元気に昼便
「キス釣りのキスマッチ大会予選」
出船しましたスター


あり⁇
もしかしてブログUP出来てなかったですか⁉️
マジ〜ガーン
今見たら下書きに残ってました叫び
うわーごめんなさい🙇‍♀️
ダッシュで行きますDASH!DASH!




一位🥇

高橋さん

キス23センチまでを40匹








二位🥈

合田さん 29匹





船中2位は大山さん 38匹

すでに決勝進出決定しておりますキラキラ




28匹の方も数名おられましたドキドキ


船長→ 高橋さんは前半激しい二枚潮で底が取りにくい状況でしたが、上手くしのいで終わりまでずーっとトップでした!

キス釣りはどんな状況でもきっちり底を取るのが大事です。

これができれは何釣りにも応用できると思いますグッド!