仙正丸7/19(金)朝便マダコ釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m




仙正丸ですおねがい
いつもありがとうございますびっくりマーク


今日は風もあり涼しく快適だったそうですスター
しかしこれから酷暑になりそうです滝汗
十分な水分お帽子等持って御乗船お願い致しますほっこり


先日「神戸市漁協釣船協議会」にて
マダコの放流を行いましたチョキラブラブラブ
以前皆様にご協力頂きました募金と神戸市漁協釣船協議会各会員の出資金で沢山のマダコちゃん達を放流させて頂きました事をご報告致しますキラキラ

マダコちゃん大きくなって帰って来てねスター
















さて今日の朝便マダコ釣り🐙の釣果は?

竿頭さん
和田さん 20匹オーバー🐙




加治屋さん 20匹オーバー🐙




大西さん

マダコ0.8キロぐらいまてを19🐙




三村さん

マダコ1.0キロぐらいまでを17🐙




但見さん 1.5キロオーバー🐙





船長→ 前半は小型も多いけど、退屈しないぐらいボロボロと釣れましたグッド!

10🐙前後の方が多数でした🐙

後半は潮が速くなり場合を変えて大きい🐙狙いましたが今日はダメでした🙅えーん



























明日は朝便マダコ釣り🐙、昼便キスマッチ大会予選で出船致しますおねがい


明日は両便満船となりましたドキドキ

ありがとうございますキラキラ


どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ


やしの木懐かしのコーナーやしの木

下のブログは去年の今日の釣果です♪

よかったら参考にご覧くださいませおねがい

下矢印ポチッとしてくださいませOK