仙正丸7/11(木)朝便マダコ釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m


仙正丸ですウインク
いつもありがとうございますスター

今日は朝からザァーザァー降りからの土砂降りでしたゲホゲホ
途中から雨が止み、やる気になったとお客様がおっしゃってましたパー
蒸し暑いですし、太陽が出ると暑すぎますあせる
十分な水分を持ってお越し下さいませ🍹

  ​キスマッチ大会空席でましたほっこり

7/13(土)、7/14(日)の

昼便キス釣りのキスマッチ大会

お一人様ずつキャンセルがありましたニコニコ


13日(土)は男性女性どらちも参加可ですラブ

14日(日)は女性のみ参加可となりますウインク


14日は「ビッグフィッシング」さんも取材に来てくださいますラブ

是非ご参加お待ちしております🙇‍♀️


キスマッチ大会の集合時間はPM1:20〜30の間にゲートにお越しくださいませお願い

最近少し早くお越しになられてるので、時間厳守でお願い致します照れ


キスマッチ大会の詳細はこちら💁‍♀️

下矢印ポチッとしてくださいませOK



さて今日の朝便マダコ釣り🐙の釣果です♪


竿頭さん

竹川さん

マダコ0.8キロまでを27🐙




金城さん

マダコ1.0キロまでを24🐙




船長→ 小型も多いけど朝から終わりまでボチボチとアタリました🐙🙆

朝は激しい雨でしたが、

中盤以降は曇りで寒いぐらいでした😊
























明日は朝便マダコ釣りで出船致します🚢


明日は満船となりましたドキドキ

ありがとうございます😊


7/13.14土日の朝便マダコ釣りは

満船となりましたドキドキ

ありがとうございます😊


どうぞ宜しくお願い致しますほっこり


やしの木懐かしのコーナーやしの木

下のブログは去年の今日の釣果ですウインク

よかったら参考にご覧くださいませ!!

下矢印ポチッとしてくださいませラブ