仙正丸6/22(土)朝便マダコ釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m



仙正丸です🚢
いつもありがとうございます😊


今日は後半やや風がありましたパー
お天気は曇り空でした☁️

  ​昼便キスマッチ大会予選は中止です

本日の昼便キスマッチ大会予選は天気予報悪く出船中止にさせて頂きました🙏

また振替日を設定したいと思ってますおねがい

宜しくお願い致します🙇‍♀️



早速本日朝便マダコ釣り🐙の釣果です♪

竿頭さん
横辻さん
マダコ1.5キロぐらいまでを13🐙

良型多く放流サイズなしでしたパー





下沢さん

マダコ2.3キロあたまに7🐙








船長→ 他の方も良型タコ5-10🐙ぐらいでしたパー


































明日6/23(日)は出船予定にしております🙇‍♀️


通常通りAM4:30にお越し下さいませウインク

明日は満船となりましたドキドキ

ありがとうございます😊


どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️



やしの木懐かしのコーナーやしの木

下のブログは去年の今日の釣果です♪
よかったら参考にご覧くださいませ口笛