仙正丸6/20(木)朝便マダコ釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m



仙正丸ですおねがい
いつもありがとうございますスター


今日は曇り空で涼しかったそうです☁️
家でバタバタしていたら、蒸し暑かったですけどね笑
御乗船の際は十分な水分を持ってお越し下さいませ立ち上がる


うふふ、今日は女将54しゃいのお誕生日です♪
朝からSNSでおめでとう🎉と沢山頂きいくつになっても嬉しいものですねウインク

結婚した頃はお客様との年齢差に何を話したらいいのかさっぱりわからず大女将について回り、頭を下げておしぼりを渡すだけでしたよ笑
それが29年も経つとふてぶてしくなり⁈軽口を叩きながらお客様と楽しくお話をさせて頂いております口笛
年上の方が多かったのが、最近は同じ年代の方も多く、さらには年下の方が多くなってきましたニヤリ

これからも変わらず皆様に可愛がって頂けるように女将頑張ります💪
どうぞ末長く宜しくお願い致しますラブ


さて今日の朝便マダコ釣りの釣果です♪

竿頭さん
垣内さん 
マダコ1.0キロぐらいまでを20🐙
0.5キロ前後が多い








船長→ 他の方も10🐙前後の方が多く、18匹の方もおられましたおねがい

型もまーまー良かったです🐙

































明日も朝便マダコ釣りで出船致します🚢


明日は満船となりましたドキドキ

ありがとうございます😊


どうぞ宜しくお願い致しますラブ


やしの木懐かしのコーナーやしの木

下のブログは去年の今日の釣果です♪

よかったら参考にご覧くださいませラブ

下矢印笑笑同じようなことを書いてますねOK


船長からバラの花束をプレゼントしてもらいましたスター