仙正丸1/8(日)朝便カワハギ釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m



仙正丸です🚢
いつもありがとうございますおねがい


今日は冷たい風がありましたゲホゲホ
皆さん寒い、寒いとおっしゃってました🥶


  ​明日よりメバル釣りで出船🎣

明日1/9(火)より1/15(月)まで朝便メバル釣りで出船致します🚢
明日はとっても空いてます🚢
ご予約お待ちしております🙇‍♀️
AM5:20ゲート集合です🚗

誠に申し訳ございません🙇‍♀️
今季よりえさのシラサエビは1杯500円頂戴させて頂きます🙇‍♀️
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い致します🙇‍♀️
メバル釣りの仕掛け等はこちら💁‍♀️

下矢印ポチッとしてくださいませ🎍




昨日急遽お休みになったので、船長と初詣と美味しいもん食べようと色々思案致しまして、ピンと思いついたのが熱田神社⛩とひつまぶしラブ

そやー名古屋や!

いざっ、🚗で出船グッド!


ひつまぶしをしらべると「あつた蓬莱」が超有名らしいですスター

おー、熱田神社のすぐそばにあるぞーと向かいましたキラキラ

ここは当日予約制で行った順番に何時に来てくださいと言われますパー

10時40分着で13時50分の予約が出来ましたラブ

大体3時間〜4時間待ちぐらいかな⁈


その後熱田神社へ初詣⛩

日本三大神社の一つだそうで、かなりの人出でした👩‍👩‍👧




8キロの刀🥷

これ振り回して勝てるのかしら?

女将は重くて持ち上げる事は出来ませんでした泣き笑い


宝物館や草薙館などありなかなか楽しかったです♪


そしていよいよひつまぶしの時間ですウインク








なんと美味しい「ひつまぶし」でしょうおねがい

最初に4つに分けて、少しずつ味を変えて食べるのがイイらしいですラブ

何が美味しいってうなぎはもちろんわさびがめちゃ美味しいのですガーン

こんなわさび食べた事ないぞーにやり

なので女将わさびだけを食べたりしましたよ笑


うふふ女将、熱田神社でお守りを買いましたので、来年返しに行かないといけません笑→ホンマか⁈

来年も初詣は熱田神社⛩さまとひつまぶし「あつた蓬莱」に行くことに決定しましたゲラゲラ

名古屋も楽しめてなかなか熱いですね♪

今から楽しみすぎる音譜音譜音譜



  ​本日1/8(月)の釣果情報

さて本日は貸切便でカワハギ釣りに行きました🎣


今季ラストのカワハギ釣りになりますキラキラ

また秋口になりましたらカワハギ釣りに行きたいと思います🚢

今年の秋頃は土日もカワハギ釣り行きますので10カ月程お待ち下さいねウインク


竿頭さん

島田さん

カワハギ16-29センチ 16匹








船長→厳しかったけど、皆さん楽しんでくださいましたほっこり

ありがとうございました😊



明日からはメバル釣りで出船致します🚢


明日はとっても空いてます🚢

ご予約お待ちしております🙇‍♀️


その他の釣り物ダイアリーはこちら💁‍♀️

下矢印ポチッとしてくださいませ♪



どうぞ宜しくお願い致しますラブ


やしの木懐かしのコーナーやしの木

下のブログは去年の今日の釣果です🚢

よかったら参考にご覧くださいませ♪

下のブログの予約状況は過去のものですので、お間違いないよう宜しくお願い致します音譜

下矢印ポチッとしてくださいませ🎍