仙正丸10/20(金)朝便タチウオ釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m


仙正丸ですおねがい
いつもありがとうございますスター


今日は風が強い予報で心配しましたが、最後まで釣行出来ました🎣 
御乗船の皆様お疲れ様でしたラブ
ゆっくりお風呂に入ってお休みくださいね🛁


あわわっ絶望すみません🙇‍♀️
ブログUPしたつもりでしたが、出来てなかったようですゲロー
ダッシュで行きます💨

竿頭さん
三木さん
タチウオ65-90センチ 31匹








船長→ 南風が強く波もある中皆さんお疲れ様でした😭

朝から終わりまでポツリポツリあたり20匹ぐらいの方が多数でした🐟


























明日は朝便タチウオ釣り、昼便アオリイカ釣りで出船致します🚢


明日は両便満船となりましたドキドキ

ありがとうございます🙇‍♀️


どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ


やしの木懐かしのコーナーやしの木

下のブログは去年の今日の釣果です🚢

よかったら参考にご覧いくださいませ🙇‍♀️

下のブログの予約状況は過去のものですので、お間違いないよう宜しくお願い致しますイルカ

下矢印ポチッとしてくださいませ🙇‍♀️