仙正丸9/7(木)朝便タチウオ釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m



仙正丸です⛴
いつもありがとうございますドキドキ


今日は曇り空で暑さも和らぎ、風もあり涼しく久々に釣りやすい環境でしたニコニコ
御乗船の際は十分な水分を持ってお越しくださいませ🍹
無理なさらず、ゆったり釣行なさって下さいませ😊


さて早速本日朝便タチウオ釣りの釣果です🚢

今日は同数竿頭さんお二人ですドキドキ
 
竿頭さん
川口さん
タチウオ70-85センチ 48匹

船長→タチウオ釣りまだ初心者ですが竿頭さんで型もよかったです🐟






原田さん
タチウオ65-80センチ 48匹








今日はテンヤでサワラが2匹釣れましたおねがい下矢印


大塚さん

サワラ84センチ






村上さん

サワラ76センチ






船長→ 40台の方数名30台の方多数でしたパー
曇り空で風もあり涼しくてよかったですほっこり
二枚潮もありましたが、風向きが良く激しいお祭りなかったです😊



















明日も朝便タチウオ釣りで出船致します🚢


明日は満船となりましたドキドキ

ありがとうございます🙇‍♀️


どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ


やしの木懐かしのコーナーやしの木

下のブログは去年の今日の釣果です🚢

よかったら参考にご覧くださいませ🙇‍♀️

下のブログの予約状況は過去のものですので、お間違いないよう宜しくお願い致しますドキドキ

下矢印ポチッとしてくださいませ🙇‍♀️