仙正丸5/26(金)朝便サビキマダイ釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m


仙正丸です🚢
いつもありがとうございますドキドキ

今日は一瞬パラリと雨がチラつきましたが、その後快晴に🌞
晴れると暑いですねあせる
御乗船の際は十分な水分を持ってお越しくださいねキラキラ


うおーマダイ好調ですラブ
明石鯛ですよぉ〜🐟
今日のお昼ご飯にマダイをオリーブ油で焼いて食べたらモーレツ美味しかったですラブ
刺身よし、塩焼きよし、煮付けよし、味よしと明石鯛ちゃん万能ですねキラキラ


竿頭さん
かんさん
マダイ30-53センチ 12匹!
かんさん、凄すぎガーン

女将釣れた匹数を聞いた時二度聞きしました笑







中村さん

マダイ33-56センチ 8匹







島田さん

マダイ36-50センチ 7匹








平田さん 7匹



船長→ 他の方2-7匹、ほとんどの方が4-5匹ぐらいでした🐟

他にメジロ、アコウ、イサギ混じりました🐟

好調ですほっこり































明日も朝便サビキマダイ釣りで出船致します🚢


明日5/27(土)は満船となりましたドキドキ

ありがとうございます🙇‍♀️

明日はAM4:45ゲート集合🚗

5時ごろ出船致します🚢

早く出船したいので、乗船名簿をお家で書いて持ってきてくださいませ♪どんな紙でも構いません🙇‍♀️


サビキマダイ釣りの予約状況です下矢印

28日日曜日満船です🙇‍♀️AM4:45ゲート集合

29日月曜日空いてます🚢AM5:20ゲート集合

30日火曜日空いてます🚢AM4:45ゲート集合


31日よりマダコ釣りで出船致します🚢

マダコ釣りはオールAM4:45ゲート集合🚗です

宜しくお願い致します🙇‍♀️



やしの木懐かしのコーナーやしの木

下のブログは去年の今日の釣果です🚢

よかったら参考にご覧くださいませ♪

下のブログの予約状況は過去のものですので、お間違いないよう宜しくお願い致します🤲

下矢印ポチッとしてくださいませ🙇‍♀️