仙正丸4/27(木)朝便サビキマダイ釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m


仙正丸です🚢
いつもありがとうございますスター

今日は久しぶりの快晴です🌞
朝方はヒヤーとしますゲホゲホ
温度差が激しいですあせる
 

明日集合時間は
AM5:00ゲート集合です🚗
宜しくお願い致します🙇‍♂️


うっききードキドキ

久しぶりに準硬式野球やってます航平ちゃんのリーグ戦の試合観戦です⚾️

それもお客様をきちんとお見送りして間に合う試合開始時間合格サイコーじゃおーっ!


ワハハ、1試合分飲めるようにスタバのカフェラテのグランデを持ってきましたぞっ笑

ゆっくり試合観戦出来るわぁドキドキ

幸せすぎる歩く

船長は会議でこれずでしたあせる

あはは、船長にどんな会議が⁈と思われるかもしれませんが、船長大忙しで定休日でも組合の会議が多いんですよウインク


おっと、只今2回表で2-4で勝ってます✌️

航平ちゃんはランナー1、3塁でショートゴロガーン

女将「あーあーダブルプレーやん」と思っていたら、ショートが飛び込んで取ったので、セカンドに投げたが間に合わずセーフ、の間に3塁ランナーホームへ1点笑笑→ラッキーボーイでしたてへぺろ

航平ちゃんの守備はキャッチャーで盗塁刺したので◎🙆‍♀️


追記…第3打席はライト前ヒット打ちましたチョキ



すみません🙇‍♀️お待たせしましたウインク

本日朝便サビキマダイ釣りの釣果です🐟



竿頭さん

三村さん

マダイ33-43センチ 5匹








船長→




























明日も朝便サビキマダイ釣りで出船致します🚢


明日4/28(金)満船となりました🚢

ありがとうございます🙇‍♀️

AM5:20ゲート集合です🚗

間違いです🙇‍♂️

明日はAM5:00ゲート集合です🚗

宜しくお願い致します🙇‍♀️



やしの木懐かしのコーナーやしの木

下のブログは2年前の今日の釣果です🚢

よかったら参考にご覧くださいませ♪

下のブログの予約状況は過去のものですので、お間違いないよう宜しくお願い致します🤲

下矢印ポチッとしてくださいませ🙇‍♀️