明日1/26(木)出船致します(^^) | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m



こんにちは😃
仙正丸です🚢
雪で大パニックですね🤯


須磨海岸はこんな感じです🐟



海なのか⁈⁈⁈





しかし明日1/26(木)は

朝便メバル釣りで出船致します🚢



明日は集合時間変更です🚢

AM11:00ゲート集合です🚗

朝はゆっくり出来ます笑



そして明日はビッグフィッシングさんの撮影もありますラブ

是非是非お越しくださいませラブ




女将は昨日から家に篭ってますショック

暇、ひま、ヒマですアセアセ

事務もおサボリ気味ぼけー

なのでぜんざい作成中笑

あかん、ダイエット中なのにびっくり


明日からは心を入れ替えて働きます🙇‍♀️


頑張りまっすキラキラ


それから交通渋滞などパニック気味ですね叫び

明日は落ち着くと思いますが、ゆっくりお越し下さいね🚢

どうぞ宜しくお願い致します照れ